てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 両親が理解不能(笑)

2022年02月28日

両親が理解不能(笑)

姉から、「お父さんがバイクで転んだって聞いたはてな

って言われてビックリびっくり!

ケガの具合は、幸い両手の甲だけ?だったみたいなんですけど、

(どんなやったら、手の甲だけケガ出来るのか不思議)

その日、カプセル病院の受診日だったらしく、

姉が「雨雨も降ってるし、車で病院に送るよ~」って言っていたのに

いう事を聞かず、原付で行ったそうです。

その病院からの帰り道・・・

自宅まであと数百メートルというところで転んだらしいですが、

じいさんがバイクで転んだら、そりゃ救急車呼ばれるわな。

そして、さっき受診してきた病院に運ばれたそうで(笑)

病院からの帰り道、病院に運ばれる(笑)。どないやねんパー

それから数日後。。。

これまた病院受診があるからと、雨降りに原付で行こうとしたので

姉が必死で止めたらしく、その日は車で行ったそうです。

姉が「病院終わったら電話ちょうだい。迎えにいくから」

って言ってたのに一向に連絡がない。

そしたら、原付で帰って来たと・・・

はてなはてな行きは車で行ったのにはてなはてな

なんと、うちの母が原付で病院に行って、父に原付を渡して、

母自身は雨の中歩いて帰って来たと・・・・

もー爆笑なんですけど。一体何がしたかったのか・・・

年寄りのやる事、理解不能だわ~

両親が理解不能(笑)


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。