てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › ゾッとする話

2022年07月11日

ゾッとする話

皆さんにもひとつやふたつ、

ゾッとするような体験談があるかと思いますが、

先日私の身にもゾッとする出来事が起こったのですがーん


とある現場事務所に仕事で行った時の出来事なんですが・・・

用事を終えて「さあ帰るぞアップ」と車車に乗り込もうとしたら

私の使ってる総務カー車の内装が、

黒基調から白基調になってるがーんではありませんかびっくり!!

そうです

他人様の車に乗り込もうとして、車のドアを開けてしまったのですヒミツ

振り返ると、知らない女性が不審そうに私を見ているではありませんかびっくり!!

いえ、私は決して物取りではありませんよ汗

そして、もういっちょう、ゾッとする話。

次男が遠征で部屋を開けている間にガサ入れを決行びっくり

何とびっくり!

リュックの中からペットボトルがこれでもかというくらい

わんさかわんさか出るわ出るわ

合計11本びっくり!!

ギネスかよ(笑)

そして、提出期限の切れた学校提出書類やら、

ゴールデンウイークの合宿日程等々

これまたザックザク(笑)

極めつけは食べ残しのおにぎり2個

虫が湧いてこないかゾッとしましたよ~がーん

そして、今日は久々テレビで恐怖番組がやるのだハート

小さい頃は幽霊系の話がダメだったのに、

大人になってから何故か好んで見るように。。。

食の好みが変わるって話はわかりますが、

こういった好みの変化もあるんですねピカピカ

人間って何歳からでも変われるもんなんだな~

ふむふむ。。。

ゾッとする話


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。