てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 遠ざかるバレンタイン・・・

2023年02月14日

遠ざかるバレンタイン・・・

遠ざかるバレンタイン・・・

プレゼントバレンタインですね~ラブ

学生の頃はハートソワソワ、ドキドキハートしたものですが、

そんな気持ちからも遠ざかり、

すっかり遠目から眺めるだけとなってしまいましたガ-ン

だからかな?

年々スーパーのバレンタインコーナーが寂しくなったように見えるのは・・・タラ~

写真のチョコは、男性であるA部長から戴いたチョコニコニコ

右の猫ちゃんのやつはヘーゼルナッツの香りがするデメルのチョコ。

左のは紀ノ国屋の貴腐ワインチョコ漬けレーズンチョコ。

こちらも、封を切った直後からワインの素敵な香りが漂います。

(語彙力の低さよ!伝わらないかもですが、想像以上に美味しいですハート

(因みにホワイトチョコもあるらしい。気になる~)

上品なチョコたちに囲まれて、ちょっとリッチな気分アップ

A部長ってほんと良い物ばかり食べてるな~

だから、若々しいのかな~

ラジオではバレンタインの話ばかり聞こえてくるけど、

びっくりすることに、どんなに思い出そうと頑張ってみても、

出てくるのは小学6年の頃のバレンタインの思い出のみ。

えーっ私、青春してないじゃんギザギザ

まって、まじでショックなんだけど・・・ガ-ン

男性の皆様、最高何個ぐらいもらいましたか?

さーて、うちの子達はいくつもらってくるかな~

学生の頃にしか出来ない甘酸っぱい恋愛を沢山経験してほしいな
********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。