てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 噂の学校の真相~工事部Y氏の証言~

2023年02月16日

噂の学校の真相~工事部Y氏の証言~

最近 某SNSでシークエンスはやともさんが

県内の高校の噂話のテレビ動画をあげていたのを見ましたがーん

1年に1人は死ぬという学校があるとがーん

話の内容から、「あ~あの学校だな」とすぐわかったので

そこの高校出身者の工事部Y氏に、噂は本当なのか聞いてみた。

彼が言うには自分たちの先輩の代にはあったらしいけど、

自分たちの時はなっかったとの事。

そして、学校敷地内に霊が見えるヤバい道があるらしいとの噂の真相も聞いてみた。

そしたらY氏、「らしいですね。自分の登下校の道でした。」とタラ~

しかも3年生の時にその道がヤバい道だと知ったらしい。

おいおい、知らぬが仏とは君の事だな

気付くの遅すぎだろ(笑)

そして、動画にあった交通事故で亡くなった先生の話を知ってるか聞いてみたら、

「あ、いました!自分たちの代で交通事故じゃないけど、

先生が1人亡くなってます」と。。。がーん

亡くなってる方、いたのね・・・どうやら噂は本当かもしれません。

因みに、噂の動画を見る前に、

私一人で、この高校の施工完成現場写真を撮りに行ってるのですびっくり!

しかも、真っ暗な電気も付いてないだだっ広い現場を

一人っきりで写真撮って回ってた・・・怖っ

確かに一人だし、暗い中というのもあり、2階の裏廊下?は自分の足音が後ろから聞こえてくるようで怖くてダッシュしたな。

地下?に降りる階段は本当に真っ暗で怖かったし。。。

今思えば、この動画見た後の撮影じゃなくてよかったと心の底から安堵しております。

今から現場写真見返してみよう。何か写ってるかもしれない・・・がーん

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。