てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 綺麗な人、挙動不審になります。。。

2023年02月22日

綺麗な人、挙動不審になります。。。

書類を受け取りにいつもお世話になっているK社へ・・・車

いつも電話でやりとりする担当のFさん。

電話の感じもとても物腰柔らかで、優しい対応で

どんな方なのかな~と勝手に想像しておりましたが、

実際合ってみると想像以上にお綺麗な方で

初対面にも関わらず、「おキレイで・・・ラブ」と言ってしまったほど。

今日も相変わらずキレイだったので、

ついつい私、挙動不審になってしましました汗

本当はもっともっとお話ししたかったのに・・・

まるで初恋の気分だよニコニコ汗

前回お会いした時とは違って、

今日は作業服にパンプス姿だったのですが、それでもわかるスタイルの良さびっくり!!

綺麗な人が着たら、作業服でさえも

キラキラ お姉さんの着る服キラキラ となり、

なんだか客室乗務員が着るようなキリッとした制服に見えるのね♪赤

何だか同じ空間に立っている私が恥ずかしいわタラ~

Fさんは私の事を「変なおばさん」って思ってるんだろうな~

気持ちが落ち込んでいた日に綺麗な人に会えて万歳音符オレンジ

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
こんにちは、きっとまだ女性なんでしょうね・・・子育てしてると自分の事、どうでもよくなり、私はマスクするので化粧をやめ、食べる事・眠る事に幸せを感じるようになっている、おじさん化した、おばさんです、でもいいんです、幸せなので(笑)
Posted by ArtLink Co.,Ltd.ArtLink Co.,Ltd. at 2023年02月24日 16:28
ArtLink Co.,Ltd. さん

コメントありがとうございます。
私もマスク生活になってから、たまーに眉毛も忘れます(*'▽')
おじさん化したおばさん・・・私もおじさんみたいなおばさん?もはや、おばさんみたいなおじさんです(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2023年02月27日 13:23
僕も お婆さん化した お爺さん・・・

拗ねる気持ちは 分ります。 

拗ねながら 何とかしたい気持ちも (^'^)


でも クルマの前後左右に ベタベタ 老人マーク貼って

老人を認めながら 鼻毛も切って 耳毛も切って

自分なりに生きてます (*^-^*)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2023年02月27日 13:44
湖畔のベンチで さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
車の前後左右にシルバーマークってまあまあ目立ちますね(#^.^#)

そういえば、なぜ年を取ると頭は剥げてくるのに、鼻毛とか耳毛は伸びてくるのですかね。逆だったらいいのにといつも思います。
Posted by NA-NANA-NA at 2023年02月28日 14:51
そんなに?
見てみたい...
どこのだれとは聞かないから、写メ撮って載せて欲しい。
って、それ盗撮やん!
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月01日 06:26
B_islander さん

私も写真撮りたいくらいです!
なんせ彼女の前ではキョドってしまうので、
写真なんてハードル高すぎて無理ですぅ(T_T)
Posted by NA-NANA-NA at 2023年03月01日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。