てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 80代に完敗

2023年03月28日

80代に完敗

80代に完敗

先日、四男坊のサッカーサッカーの試合(低学年)を見に行きました。

本格的に始めた訳ではなく、

誘われたのでって感じで参加したのですが、

本人張り切っちゃって汗

こりゃまずいなぁと内心焦ってるガ-ン

実は私、サッカー全く分からず・・・がーん

サッカーよりは野球野球派なのですガッツポーズ



同じチームに女の子(四男坊のお友達)もいて

この子が可愛くて、旦那ももうメロメロ。

私、「今日は人がいっぱいだねニコニコ

女の子「ひとがいっぱいいすぎて、ゴミに見えるびっくり

旦那「これがホントの人ごみだねコレ!

って。。。子供の発想面白い。

そして、この試合に、なんと、おじいちゃん審判がおりました。

聞いたら御年、何と84歳びっくり!! 嘘でしょキョロキョロ

元気に走ってたよ。大きい声出してたよ!?

私なんて転がってきたボールさえまともに返せなかったのにタラ~

うちの義理母も80過ぎだけど、水泳の試合に出たりするもんな。

私80代に完全に負けてる・・・

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
ひとごみ・・・\(^o^)/

歓声の中にいると つられて 元気になります !(^^)!
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2023年03月29日 11:32
湖畔のベンチで さん

(歓声)そうですよね。
コロナから少し開放されてこういう機会も増えて嬉しいです。
Posted by NA-NANA-NA at 2023年03月30日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。