2023年03月31日

面白い

A部長に「切手下さい」と声を掛けたら、

ハイなテンションで

「こんなに大きなシールタイプの切手って、

封筒貼れないよねはてなって思ったら

切手になってるのこんだけってば~」

面白い


と笑わせてくるニコニコ(文章力がなさ過ぎてうまく表現できない汗

ブログでは伝わらないが、A部長、なかなか面白いのだコレ!

買い物行くときには、テッパンネタのように、

「買い物行ってくる~ハート」と言って

数秒後に何事もなかったように戻ってくる。。。

バイクの鍵を毎度のように忘れるのだヒミツ

しかも、落としてもグレーチングのアミアミに引っかかるようにと

腕がちょこっと開いてるサボテン左こんな感じのゴーヤーマンキーホルダーを付けてるのにあしあとピンク

こんな存在感のあるキーホルダーを忘れるなんて、

かなりお茶目なおじ様です音符オレンジ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

面白いから暇な人見てみてキョロキョロ

下おしずさんから教えてもらったインスタ。ニコニコ

https://instagram.com/komuten_no_nippo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
へ~、こんなシートがあるんだ?
キレイすぎて使えない~。
鍵忘れ、傘忘れ、眼鏡忘れ...
しょっちゅうです(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年04月02日 08:03
B_islander さん

切手って色んなのがあって楽しいですよね~
もらうのも楽しい♪
物忘れ・・・私もよく忘れたり失くしたり・・・
人生の中で一番の忘れ物は一眼レフ( ;∀;)
お店に戻った時には既になかった・・・
Posted by NA-NANA-NA at 2023年04月03日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。