てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › こころの日

2017年07月01日

こころの日

7月1日

本日は「こころの日」だそうです。

最近、ある人に言われた一言が
私の心をがんじがらめにし、頭から離れません。

この言葉を発した本人は悪気は全くないです。
でもそれはみんなが思っている私の評価なんだと思うと
とても気が重い毎日ですうわーん

そんな時平井堅さんの「ノンフィクション」という歌が
心に刺さりました。

まさにその通りです。

私もまた知らない間に、
私の発した何気ない一言が独り歩きして、
誰かを傷つけていたりするんだろうな・・・


最近ストレスたまりまくりの私・・・ダウン
どうしたはてなはてな私・・・
人間ドックの結果のせいだろうな(笑)

誰かお金と時間の使わないガス抜き方法を知っていたら
教えて下さいませませおすまし




さてさて、写真はお隣様から頂いた観葉植物ふたばふたばです。

こころの日


事務所に緑があると癒されますねキラキラ 


こころの日


ハッピー洋菓子店のアップルパイおいしいですよねハート
職人のYさんの奥様がわざわざ持ってきて下さいました音符オレンジ

東商会はお客様や外注さん達から
度々頂きものを頂戴することがあります。

本当に皆様のお心遣いに感謝致しますキラキラ キラキラ 


これからも東商会を宜しくお願い致しますニコニコ


㈱東商会

沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL:098-988-6868
FAX:098-988-8002
http://www.azuma-shokai.co.jp




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。