てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 2020年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年01月31日

虹っていい事ありそうな予感するよねーーー


久々虹だーーー

しかも綺麗にかかってるキラキラ 

何かいい事ありそうな予感キラキラ 

皆様にも幸運が訪れますように音符オレンジ

いい人ぶってみた(笑)アップ

そして、明日はお休みだーーーー。

寝るぞー



  


Posted by NA-NA at 17:09Comments(0)日常の出来事

2020年01月30日

お化けキャベツ

昨日、協力会社の方から

「事務員さんでどうぞ」と



お化けキャベツ戴きましたびっくり!びっくり!

いやーーー、デカいびっくり!!


(※因みに定規は30㎝です)

6人家族で底なし胃袋の男の子ばかりいる

うちの家庭には大変大変助かります。

この前はカサブランカも戴きまして

Tさん、本当にありがとうございます音符オレンジ

そして、おやつは別の方からお土産で戴いたお菓子を食べます。



1㎜も痩せる気はないらしい。私・・・汗

でもお菓子に罪はないの。

ハート東商会に差し入れして下さる皆様本当にありがとうございますハート


  


Posted by NA-NA at 13:28Comments(0)日常の出来事

2020年01月29日

惚れてまうやろーーーー!

A部長から「誰かわかる?」と



コレ!この写真を見せられた。

みなさんも考えてみてください。












「尾崎豊ですか?」と思ったら、

「三浦春馬に似てないはてなはてなと・・・

あーっ確かにびっくり!!

「天海祐希だよ」って。

えーーーーーっ!?

かっこよすぎるんですけどぉーーーー。

この時代、きっと女子からキャーキャー言われてたんだろうな。

会いたかったなー。マジ惚れるぅハート

なんとなくGAOさん思い出した。

彼女もかっこよかったよなー。

ますます天海祐希が好きになった今日この頃。

  


Posted by NA-NA at 13:23Comments(0)日常の出来事

2020年01月28日

若いって徳よねー(※かわいい子は特に!)

車バッテリー交換修了~~



本当はね、昨日で終わる予定だったの。

でもね、部品がないということで今日になったの。

「今日は出来ないです」の連絡も

先方からはなかったの・・・ぐすん

見積も、出張お願いしてたのに、

その金額も含まれてなかったと言うし・・・うわーん

私、怒り苛っとしてたので、

バッテリー交換しに来た人に物申そうと思っていた。

そしたら、来たお兄さんの笑顔が

可愛い事♪赤可愛い事音符オレンジ

もーそんな笑顔見たら私の怒りも収まるさーニコニコ

笑顔が可愛い人って徳よねー

てか、叔父様たちがビキニ若い女の子に優しいように

オバさん(あたし)も若い子に優しくなってるだけかね・・・汗

どちらにせよ怒ってるかもしれないお客のところには

イケメンに対応してもらおうという

先方の策略かもしれない・・・


どちらにせよ、無事終了です。

工事部の皆さん、明日から乗れるよー。


  


Posted by NA-NA at 17:21Comments(0)日常の出来事

2020年01月27日

ダンパチ失敗

ここ最近晴れ暑すぎて耐えきれなくなり

髪の毛バッサリ切ったどー。

はー、美容室の鏡見てびっくりびっくり!!

実姉に激似びっくり!

家に帰って、息子たちも旦那も

叔母さん(私の実姉)が来たと思って

目が点になってたーー。

一番ビックリなのは、


コレ!「こんな感じで切って下さい」

お願いしたイメージ写真とは

似ても似つかない別物になってたーー

えーーー私の頭どう見てもヘルメットでしょキョロキョロ

イメージどおりにいかないのは

私の頭の形と毛量のせいか?

それとも顔が原因かはてなはてなはてな

次回はカラーしようっと。

  


Posted by NA-NA at 15:22Comments(0)日常の出来事

2020年01月24日

髪切りたい・・・かも?

今朝は霧がものすごかったー。

晴れ今は暑くてやし夏じゃね?って感じ。

こんな日は私の汗汗が止まらない。

脇あせもゴーゴータラ~

ハンドタオルがたりなーい・・・うわーん

誰か汗を止める方法教えてー。

長らく切ってないニコ髪の毛を切りたいびっくり!!

っという衝動にかられ、

画像検索したら、かわいい人しかいねーガ-ン

こんなんでイメージわかねー。

写真通りに切ってもらったところで、

思った通りにならなさそうだな・・・

でも、たまには冒険でもすっかなアップ

今日もミタローはかわゆいな。

ミタローみたいな猫目になりたいニコニコ



あ、ホームページの現場写真UPしたので、

ぜひともご覧ください。

https://azuma-shokai.co.jp/

  


Posted by NA-NA at 14:04Comments(0)可愛い猫

2020年01月23日

ネットニュースで心病む

ネットニュースには

東出、杏ちゃん・・・の文字ばかり

最近、芸能人の不倫・浮気・薬物もそうだけど、

先生のいじめ、わいせつ行為・あおりetc

自分のメンタル弱ってるときに見るとうんざりするね。

見なければいいんだけど、目につくのよねー。

みんな自分だけはバレないとか思うのかなー。

ま、そんな事を考えるにも至らないんだろうな。

うちの会社の人達も会社のものが壊れたらとりあえず報告しようね。

自分が壊してなくてもだよー。

みんな大人なんだからよろしくねーー。

  


Posted by NA-NA at 14:03Comments(0)日常の出来事

2020年01月22日

東屋

営業のHさんからあしあと黒現場写真あしあと黒戴きました。


某施設の東屋です。



これから瓦屋さんが瓦を張っていくそうです。



高いところが苦手な私には無理な現場だなー。

何故かトイレに行きたくなるの😓




うちにも東屋ほしいなーーあしあとピンク


仕上がりが楽しみ~~😃




  


Posted by NA-NA at 14:14Comments(0)現場写真

2020年01月21日

こどもの国 ~続編~

こどもの国の看板が面白すぎた。


ニュース番組でも
取り上げらえたお猿さん達。

脱走の経緯が書かれていました。

そしてネガティブな紹介(笑)ダウン






こちらはチンパンジー。



赤ちゃんがとーーーっても可愛かったですぅハート

そして衝撃びっくり!!

ウチナーソウルフードアニマルって食事食事


面白かったー。また、行こうっと。

  


Posted by NA-NA at 13:56Comments(0)日常の出来事

2020年01月20日

テンション上がるわ。こどもの国!

久々こどもの国に行ってきたアップアップ

色々変わっていてちょーーー楽しかったびっくり!!

一番はやはり、

東商会がデッキ施工した猛獣舎ですね。

こんなに近くにシーサーメスライオンさんが見れるなんてハートハート


音符オレンジテンション上がる上がる音符オレンジ

美ら海水族館の大きい水槽も大迫力ですが、

こちらも負けてません。



肉食動物がこんな間近で見れるなんて。

何時間でも見れそー。

色々おもしろかったので、

また明日写真UPしますバイバイ




  


Posted by NA-NA at 14:27Comments(0)可愛い猫