てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 2022年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年09月29日

歌うま小学生に憧れる

音符オレンジ音楽チャンプ音符オレンジ テレビ見ましたかはてな

https://www.tv-asahi.co.jp/ongakuchamp/

すんごっびっくり!!
マイク歌上手い子がこんなにいるなんて。。。びっくり!

私ジャイアン級だから、家族以外でマイクカラオケ行くと
自分の歌にストレス感じて、全然発散できないタイプなんですうわーん

だから、歌上手い人はホント尊敬ですびっくり!!

特に茶愛美(ちゃあみ)ちゃん。
かなり気なる存在だわ~ニコニコ
まだ8歳なのに椎名林檎を歌い上げるなんてびっくり!!
パンチの効いた歌声と年齢にもうメロメロです。

もう一人気になる子は美貝(ミシェル)ちゃん。
小学生かってくらいの色気ハート
スポーツも万能のようで、スタイルもすごい!
審査員に「思っていたより優しかった」と言い放つ肝のすわりかた。
歌声も自信のある強気な雰囲気もすべてがかっこいいキラキラ 

世の中の小学生が、こんなに色気があったり、しっかりしてるのに
彼女らのうん十倍生きてる私なんて
今日、ズボンのチャックを全開で出社しましたからね汗
はー、自分にガッカリするわ。恥ずかしタラ~

今更だけど、なりたい自分になれるよう頑張らないとな
さーてなにから始めようかな音符オレンジ



  


Posted by NA-NA at 15:44Comments(0)日常の出来事

2022年09月28日

彼女に間違えられてココロオドル

先日、工事部の子が熱中症で救急車要請したと連絡を受けて

心配になりカプセル病院に行ってきました。

大事には至らなくてよかったです汗

ほんと、熱中症は危険なので、皆さんも

「あと少し、もう少し」は禁物ですよコレ!

自分の体調を過信せず、少しでも「おかしい」と思ったら

「無理せず我慢せず頑張らず」です。

体が基本。何かあってからでは大事になりますのでご注意をコレ!

せて、救急車要請の話を聞いた時は

私すでにお酒を飲んでいて、自分で車運転することが出来ず。。。

タクシー呼ぶにも、週末の沖縄ビールジョッキ。タクシーが捕まるはずもなく。。。

結果、長男に頼んでバイクで送ってもらったんだけど

その道中、長男の会社の人が2ケツの私たちを見かけたらしく

長男に「彼女か~?ラブと聞いていたそうな。

そりゃ、暗がりだったとはいえ、

若い子に間違えられて、正直おばちゃんは舞い上がるよ♪赤

ココロオドルよ音符オレンジ (左懐かしい。再燃してるらしいね音符オレンジ

でも、なぜ彼女に間違えられたのか・・・

長男にも注意されたのですが、

私、バイクの乗り方おかしかったようで

めっちゃ長男にひっついてたんですよね。

因みに、足の置き場所も間違ってると指摘されるし・・・

そりゃあんなに密接して乗ってたら間違えられるよね~ガ-ン

長男もへんなーしながら、「前寄りすぎ。もう少し後寄れんか?」と言ってました汗

皆さんも、わか~に間違えられたかったら、密着2ケツオススメですハート

  


Posted by NA-NA at 15:21Comments(0)日常の出来事職人さん

2022年09月27日

ロスは徐々にやって来る・・・魔物です。

はぁーあぶーん

深いため息ですダウン

なぜならさ、私の大好きなドラマが終わったから。。。ぐすん

私のストレス発散ドラマが~~

ロスがじわりじわり来てますうわーん

いわゆる変化球胸キュンハートラブストーリーです

出てくる俳優さんにドハマりしてしまいまして。

最終回前日のインスタライブなんて、

普段ならとっくに寝ている時間にも関わらず

頑張って血眼になりながら見たもんねびっくり

もう、笑顔が神過ぎて、興奮の嵐、たまらんラブ

我慢できなくてドラマスタンプも買ってしまったよヒミツ

私の趣味嗜好を共有できるA部長にしか送れない

特殊スタンプ(笑)

上司に送るには強烈なフレーズもありますが、

関係なしに送ろうと思います♪赤

A部長、しかと受け止めてくだされ~☆


  


Posted by NA-NA at 17:21Comments(0)日常の出来事

2022年09月26日

2022年企業説明会 参加しました(T_T)

9月21日㈬ コンベンションセンターにて

企業説明会がありました~鉛筆

今年は東商会も参加しましたが・・・惨敗でした・・・うわーん

斜め向かいの企業さんはめっちゃ学生さん来るわ来るわ汗

でも、そのおかげで、土曜日の新聞記事に写真載っちゃいましたよチョキ

おこぼれご褒美的な感じハート

いや、これも実力の内っす(笑)←めっちゃポジティブニコニコ

こんな小さいく写ってる東商会に気付いた私、すごくないはてなはてな♪赤

まじ天才(笑)

キョロキョロ老眼のくせにこんなセンサーは働くのさ、ヒッヒッヒッガッツポーズ



********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************  


Posted by NA-NA at 15:26Comments(0)イベント