てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場写真 › 几帳面

2021年02月04日

几帳面

某施工現場です。

几帳面
(By:Jyo-mu)

綺麗にフローリングが並べられていて

凄く几帳面感が伝わりますキラキラ 

几帳面


人の数が多ければ多いほど散らかるものですが、

(例えばうちの話。リビングが散らかっていても、

誰の仕業か聞いても、大抵みんなが「俺じゃない」と言い張る。

みたいな。ねびっくりなんとなくわかりますでしょびっくり!!

この現場はそんなことなさそうだ。流石だわニコニコ

うちの旦那も几帳面タイプ・・・タラ~

口癖は「人生で物を探している時間が一番無駄だ」です。

(はーぶーん、つまんない男(笑))

私は真逆GOOD。常に探し物してる(笑)

職場でもしょっちゅう、シャーペン探してる(笑)汗

タンスに洋服が挟まって閉まってなくても

ちっとも気にならなーーいチョキ

何故ってこんな事気にしてる暇がそもそもないし

こんな事では人間死なないと思ってるから(笑)

「うちのリビングも実は私のせいかも説」が浮上しそうですねびっくり!

いやいや、それはないパー

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(現場写真)の記事
久々の投稿だわい。
久々の投稿だわい。(2021-08-12 13:58)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)


Posted by NA-NA at 16:59│Comments(2)現場写真
この記事へのコメント
体育館?
キレイだ~。
 >こんな事では人間死なない
賛成です(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年02月06日 08:46
B_islanderさん
体育館、キレイですよね~。綺麗に整理整頓されているの見ると、気持ちが良いですよね~。
こんな事では死なないですが・・・こんな性格だから旦那に怒られるんでしょうね。少しは反省しまーーーす。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年02月08日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。