てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 現場写真 › 現場 › 色で個性的なデッキになるのだな~

2021年03月15日

色で個性的なデッキになるのだな~

色で個性的なデッキになるのだな~


とある小学校の現場写真おすまし

営業Mさんが撮影してきてくれましたピカピカ

色で個性的なデッキになるのだな~


一色にするのではなく色を入れることで

個性的な仕上がりになりますよね~うさぎ

なんか、子供たちの創造力で色んな遊びが出来そうな

そんなワクワクするようなデッキ音符オレンジ

色で個性的なデッキになるのだな~


みんなが楽しく元気に遊んでくれたら嬉しいな~アップ

廊下もピカピカ~キラキラ 
色で個性的なデッキになるのだな~


********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(現場写真)の記事
久々の投稿だわい。
久々の投稿だわい。(2021-08-12 13:58)

久米島より
久米島より(2021-03-18 11:57)

几帳面
几帳面(2021-02-04 16:59)


Posted by NA-NA at 17:24│Comments(6)現場写真現場
この記事へのコメント
お〜、色違い、面白い。
廊下もフローリングなのか!
こどもたちの雑巾がけの範囲が増えるねぇ(笑)
Posted by B_islander at 2021年03月17日 12:57
おはようございます。

仕上げ工事ってはなやかでいいですよね。
これが、建築で一番やっててよかったー
と思える時です。

那覇みらいも来年の今頃は校舎、体育館、運動場
のブログがアップされてるの楽しみにしてます。
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年03月18日 07:27
B_islander さん
色違いのデッキというのもなかなか見掛けないですよね~。
雑巾がけ懐かしい。小学校の頃は競争とかしましたけど、中学校からは土足だし、家もクイックルワイパーだから、雑巾もうん十年やったことないな~。今やろうと思ったら腰が折れるかも(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月18日 16:20
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 さん

仕上工事・・・華やかだと思ってなかったです!
言われてみたらそうですね。そこだけ目に見えますもんね。
外観も全て完成したら是非写真撮らせて下さいね。
ホームページにアップしたいので、宜しくお願い致します。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月18日 16:24
すごーぃ!センスがいいなぁ♪ 職人さんありがとうございますm(__)m と感謝してしまいます♪ 仕事って、すぐに形として出ますよね、どんな仕事もですが…(^ー^)
Posted by ☆まま☆ at 2021年03月18日 19:22
☆まま☆さん
一色ももちろんシンプルで統一感あっていいですが、
カラフルなのも、子供たちには喜んでもらえるのかな~
もっとビビットなカラーでも実は面白いのでは?と
勝手に思っております。
Posted by NA-NANA-NA at 2021年03月19日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。