2020年01月08日

出川哲郎

さっきふと思い出した・・・

私の初夢

出川哲郎が出てきた。

何年か前はGacktだったな。

夢占いによると、

出会うシチュエーションによって意味合いが変わるそうですが、

有名人に会って喜んでいる夢は、

現実の幸せを逃す暗示、だそうな。

いやーーーーんがーんがーんがーん

幸せになりたーーーいびっくり!!びっくり!!

皆さんはどんな初夢を見たんでしょうか?

何はともあれ今年こそはあの目標を達成したいな。

全然仕事と関係ない目標です。はい。

そして、おなかに何年も居座る浮き輪を

今年こそは1つでもなくしたいな。

(てか、何個浮き輪ついてんだよ!?

さーーーて、がんばろチェリー

出川哲郎


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。