てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › うんな中学校

2020年02月27日

うんな中学校

内の近所はもう葉桜になりかけているのに、

大里の桜は咲かないなーと思っていたら、

どうやら近所の桜の木だけが咲いていないらしい。

どうりでおかしいと思ったよ。

それにしても何で近所の桜は咲かないのだろうか。

ここら辺一体邪気がすごいのか?


まったく関係ないですが、

東商会ホームページの実績商会ページ更新致しました。

今回はうんな中学校です。

https://azuma-shokai.co.jp/140.html

ちなみにうんな中学校のHPには施工写真が掲載されておりますが、

学校が出来上がる過程が見られるので、

興味深いです。

http://tougou-onna.mystrikingly.com/

しかも校歌は

THE BOOMの宮沢和史さんが作成

したらしいですチョキ



うんな中学校


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。