てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › コロナの影響

2020年03月18日

コロナの影響

コロナの影響はここ沖縄の末端の私のところまで来ております。

うちの旦那は仕事が激減まではいかないですが、

影響が出ており、先日のお給料もいつもよりだいぶ少なかったーーうわーん

今年高校生になる長男ひよこ、中2になる次男ひよこひよこ

6年生になる三男ひよこひよこひよこ、5歳になる四男ひよこひよこひよこひよこ

(みんな男かよ!?

おにぎり5㎏の米が1週間も持たない食べ盛りのヤローどもを食わすには、

ホント毎日やっとなのに、

その上、入学・進学で10万くらい出るでしょびっくり

かなり痛い打撃です。

他県の病院の院長先生が臨時キラキラ ボーナス10万円キラキラ 

出して下さったというニュースを見て、

うちも会社から、もしくは天から降ってこないかなと

うーとーとーする(祈る)ばかりです。

世の中にはもっと大変なことになっている家庭が沢山あるんだよね。

オリンピックもどうなるのかな・・・

いつになったらこの波は収まるのでしょうか?

私の心も沈まれーーー

コロナの影響


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。