てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › コロナに振り回せてる

2020年04月07日

コロナに振り回せてる

連日コロナに振り回されてる気分。

明日まで予定していた新人外部研修が、

急遽コロナ感染の影響で中止となりました。

明日、数日ぶりに新人が帰ってきます。

元気かな?緊張して疲れたかな?

ホント、親の気分です。

うちの子の入学式も延期になり、

学校もあるのかないのか・・デイはどうなるのか・・・

日々変わる状況に右往左往し

そして、まったく関係ない個人的なことですが・・・

XDAYは近づいてきているようです。

嵐の予感・・・

どうなるのか、この目で見届けなければ・・・。

仕事どころではないびっくり落ち着かないよー汗


コロナに振り回せてる


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。