てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 週末何しようかな

2020年04月08日

週末何しようかな

急遽、本外部研修が中止となった新人若葉マーク2名が

元気に出社してくれましたキラキラ パーパーキラキラ 

2人の顔が見れてホッと安心しました。

もー親の気分ですわ(笑)

営業のIさんは、同じく営業の先輩たちからバイキン扱いされていた・・・

いじられキャラなのはわかるが、ちと可哀想だな。

てか、どんだけ普段ビールジョッキ飲み歩いてるんだよ(笑)。

若いからしゃーないのかもしれんが、

流石に最近はないはずよーニコ

週末は何しようかなーーー。

掃除して、TV見ながら宅飲みして、

子供たちと何して遊ぼうかなー。

週末何しようかな


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。