てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 誰かどうにかして下さい

2020年04月15日

誰かどうにかして下さい

うちの長男高校1年生。

(まだ、入学式も出来ていませんが・・・)

友達からキャンプに行こうと誘われたんだと。

「お母さん行っていい?」っと。

いやいや、まてまて外に出るなびっくり!!

何の為に学校休みになってると思ってるんだよー怒り

いつ自分が感染するかわからない、緊迫したムードの

医療従事者の姉が聞いたら、

ブチギレて殴られるんじゃないかと思う。

お願いだから、大人しくしていて下さい。うわーん

話し合っても全然納得してくれず、まじクソガキ

世界中の大勢の人が罹患し苦しんで亡くなっているというのに、

こいつはヤバいだろ。ゾッとするわがーん

でも、SNS見てると子供たち、結構出歩いてるんですよね。

まさか、長い春休みだなーって思ってないだろうなびっくり!!

長男も「夏休みもないんだよ?いつ遊べばいいのか?」って。

ダメだ、私が殴りたい。

そうしたら、私が虐待で捕まるのか・・・

なんて世の中だびっくり!!


誰かどうにかして下さい


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。