2020年06月09日

お酢スメ

最近業務スーパーにはまっておりまして・・・

この組み合わせ最高びっくり!!

お酢スメ


レアチーズにミチョ(フルーツ酢)

ほんの少し垂らして食べる

めっちゃオススメですコレ!

最近いろいろ疲れが溜まっているので、

密かな楽しみですハート

もちろん、そのままでも両方美味しいんですけどねニコニコ

お試しあーーれ音符オレンジ

お酢スメ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
みちょ
飲んでますよ!
モモ美味しいですよね
酢なのにクリーミーで甘くって

追加かいにいったら、ももだけなくて
マスカット味かって飲んでます。

マンゴーもうまそう
Posted by M at 2020年06月13日 12:59
ね、ね、おいしいですよね。

もっと美味しい食べ方飲み方あったら教えて下され。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年06月16日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。