てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 三浦春馬・・・ショックです。

2020年07月20日

三浦春馬・・・ショックです。

衝撃を受けました。

三浦春馬が自殺・・・

すごい追っかけをしてたわけではないですが、

歌番組でキンキーブーツを見てから、

振り切っててなんてカッコイイんだびっくり!!

スカッとする、最高だびっくりびっくりと衝撃を受けて

スマホの待ち受けにもしたほど。

恋空の彼は直視出来ないくらいの綺麗な顔立ちで。。。

こんな綺麗なお顔が同じ星の元にいるのかと、

自分の存在が恥ずかしくなるくらいのイケメン中のイケメン。

普通のしてても綺麗なのに、笑顔なんてもー、素敵過ぎて

好きにならずにはいられないよぉ~ハート

報道を聞いていたら、みんなから愛される人柄で

性格も真面目で非の打ち所がない素敵な人物だったようですね。

そんな方が何故・・・うわーん

孤独だったのかな。寂しい。。。

今年は芸能界激震の年だなぁと個人的に思う・・・

みんな、疲れたら休もう・・・そして誰かと話そう。

無理することなんてない。

三浦春馬さんは、苦しみから解放されたのかな。

考えると泣きたくなります。

何だか暗くなってしまってすみません。

三浦春馬・・・ショックです。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。