てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 長男の仕返しがかわゆい

2020年08月03日

長男の仕返しがかわゆい

コロナで極力外出を自粛しているので、

この週末、思いっきり断捨離してみました~~GOOD

何度言っても言うことを聞かない高1長男の部屋。

散らかり放題で汚部屋と化していたので

旦那と2人で思いっきり捨ててやりましたよぉチョキ

なんとゴミの総重量80㎏びっくり!

中学校の教科書やら、洋服、小タンス、ヘルメットなどなど・・・

もちろん長男に許可なくじゃんじゃん捨てちゃいましたハート

はースッキリびっくり!!

長男の仕返しがかわゆい


でも、その仕返しで旦那のタバコ折られてました(笑)

(※わかりづらいですが、ケースに入っていたタバコの半数が折られてました)

小学生みたいな小さな仕返しに思わず笑ってしまったさー

まだまだ可愛いのぉ~パンダ

長男の仕返しがかわゆい



Posted by NA-NA at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。