てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 旦那よ、馬し。

2020年10月30日

旦那よ、馬し。

昨日は仕事が休みだった旦那がお箸夕飯当番

何と馬刺し~お箸

旦那よ、馬し。


馬だけにうま、うまびっくりうまーっびっくり!!(笑)

写真ではグロい感じですが、ホントに美味しかった~キラキラ 

刺身みたいに切られているものもあったらしいですが

チビちゃんも食べるので細切りを買って来たとのこ。

何がうまいって、旦那が作った馬刺し醤油が美味しかったハート

醤油とみりんとショウガとニンニク少々と蜂蜜。。。と言っていたと思う(笑)

ずっと食べていられる

まーさたんおすまし

あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク   あしあとピンク
ミタロー。

昨日からずーーっと寝てる眠る

いつもはミャーミャーよくしゃべるのに、昨日から無口なの・・・

A部長にもあまりタッカイムッカイしないし

調子悪いのかなぐすん、変なものでも食べたかなぐすん

心配です。

早く復活してくれミタローびっくり!!

旦那よ、馬し。


********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
我が家にも7歳になる猫がいるので、心配しております!
いつも、可愛い猫ちゃんですね(=^ェ^=)
早く元気になっとくれー(・_・;
Posted by ☆まま☆ at 2020年10月30日 20:29
我が家にも7歳になる猫がいるので、心配しております!
いつも、可愛い猫ちゃんですね(=^ェ^=)
早く元気になっとくれー(・_・;
Posted by ☆まま☆ at 2020年10月30日 20:29
☆まま☆さん
うちのミタロー君無事元気になりました。
昔、顔もパンパンに腫れあがり、死ぬんじゃないかと心配したこともあったので、それを乗り越えたミタローは
多分、とても強い子だと思っております。
ご心配おかけ致しました~すっかり元気でーす。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月06日 14:55
良かったです!((T_T)) 安心致しました〜
元気でいてね!!(=^ェ^=)可愛いなぁ♪
Posted by ☆まま☆ at 2020年11月06日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。