てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 戴きもの › 罪悪感なく戴くお菓子ってサイコー

2020年11月13日

罪悪感なく戴くお菓子ってサイコー

罪悪感なく戴くお菓子ってサイコー

A部長からおやつ戴きましたぁーチョキ

いつも美味しいヤツを惜しみなくくれます(笑)ニコニコ

本日のおやつ。

ナッツちゃんたちをチョコレートでコーティングした

絶対に間違いない一品。

☆ロカボナッツチョコ☆

しかもチョコはキラキラ ノンシュガーキラキラ だなんて

これは、私へのハートだわね、きっと。

ありがとうございまーーーすあしあとピンク

毎日ストレスで全然ダイエットに励めませんが

これは罪悪感なく戴けますね。

でもね、明日はセブンイレブン行って、

シュークリームゲットするのだーーーー。

楽しみだなー。

うちのやつらにはあげんどこーっとベー

罪悪感なく戴くお菓子ってサイコー



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
ロカボとは!良く分かってらっしゃる方ですね♪ ダイエットなんてしなくて良いですから 食べて健康が1番ですよ〜
コンビニのは、家族にはやらんで正解よ!(爆)自分癒しで食べて下さいね(≧∇≦)
女のガリは可愛くないらしいです!もっと食べよう(笑)
Posted by ☆まま☆ at 2020年11月15日 00:10
おはようございます。

これってもしかして、今はやりの

0カロリーになる組み合わせですね♪

A部長わかってらっしゃる♪

シュークリームもチョコ味は0カロリー

だからストレス解消にもなりますね♪
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2020年11月17日 07:30
☆まま☆
ダイエット・・・私の場合、母が変形性膝関節症なので、私も将来なりそうなんですよね。なので、膝に負担がかからないよう痩せないとなーと思っていて・・・
でも、甘いものの誘惑は回避できません(´;ω;`)
お腹が縮んで、胸が出ればいいのに(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月19日 12:00
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事さん

お疲れ様です。
そーです!0カロリー!
人間の頭は騙されやすそうなので
全ての食べ物0カロリーと思って食べたら
0カロリーになるんだ!と信じてます(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年11月19日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。