てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 今日から夜のお楽しみが増えました(笑)

2020年11月25日

今日から夜のお楽しみが増えました(笑)

私が尊敬している社会の先輩から

おすすめドラマを紹介してもらいました。

その名も「チェリまほ」

設定がありえなくて笑えるニコニコ

キャストもイケメンなんですけどぉぉぉハートハートハート

劇団EXILEにドストライクGOOD

中学生日記の時は顔が良すぎて・・・って思っていましたが

全然いい~~ハートハート

黒沢さん的な人、東商会にいないかな~(笑)

あ、そーいえば、以前に配達に来てくれていたN商事のYさん。

ほんわか雰囲気で可愛かったな~

残念ながら退社されたので、それ以来会えることもなく・・・ぐすん

今日からYouTubeで見まくりますガッツポーズ

ドラマ視てる方いらっしゃるかな~。

因みに1話しかまだ見てないので、ネタバレNGですよぉヒミツ

今日から夜のお楽しみが増えました(笑)


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。