てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › ジムキャリーになった私

2020年11月28日

ジムキャリーになった私

大上司から、「作ってくれ」と言われていたので、

一所懸命 書類を作っておりました。

やっとこさ出来たので、大上司に渡したら

「いらない」バッサリ切られてしまいました。

マスクのジムキャリーばりに目と顎が飛び出たもんだ(笑)

下こんな感じ

ジムキャリーになった私

(ネットから画像借りました。すみません)

隣にいたA部長、笑いこらえる・・・パンダ

その後の私へのいじりったら、ありゃしない(笑)

つられて大爆笑してもうた。

Iさん、笑ってくれてありがとうキラキラ 

そうでもなければ、私凹んでたはず汗

なんて、楽しい職場。最高ですチョキ

ジムキャリーになった私


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
なんだったんだ大上司さん?(笑) でも表現がなまら可愛いでーす♪(^^)b
Posted by ☆まま☆ at 2020年11月29日 20:27
☆まま☆さん

お元気でしたか?
何だかとても久しぶりなような気がして・・・
心配しておりました。
☆まま☆さんがコメント下さったら、私テンションあがります(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月01日 15:09
こんにちは、
実は男性だった『デブリンコ』です。
四字熟語で『朝令暮改』といいます。
朝言ったことを、夕方に帰る。
昔は、コロコロ変えて!と言ってましたが
最近のスピード社会では仕方がないって!
大上司をかばってるみたいですけど、
めげずに頑張ってください!
今度、シュークリーム再販されるといいですね♪
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2020年12月01日 15:21
えーーっ!メチャクチャ嬉しいんですけど(泣) あまり連続投稿も、うざくないか?と気にするタイプで(爆) いつも拝見させて頂き、こちらが元気と笑いをもらっております(^∇^)
コロナがひどいですが、何とか元気にしております!
1番嫌いな冬が来て、除雪が苦痛です… これからが勝負です((T_T))
ありがとうございますm(__)m 感謝を込めて♪
Posted by ☆まま☆ at 2020年12月02日 06:59
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 さん
大上司・・・たまにあるので、全然気にしません(笑)
うちの課には、色んな事を笑い飛ばしてくれる心強いお方がいるので、楽しくお仕事させて頂いています。
シュークリーム・・・シュークリーム・・・シュークリーム・・・(´;ω;`)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月02日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。