てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 今年もあとわずかです。

2020年12月01日

今年もあとわずかです。

とうとう12月に突入してしまいましたね。

2020年、令和2年も終わろうとしてると思うと怖い。

だって、だって、最近じゃなかったはてなはてな

平成になったの(笑)ニコニコ

平成生まれが31歳って、ありえーーーんびっくり!!

私、どんだけ歳食ったんだろうガ-ン

気持ちは小学校5年生からほぼ変わってないんだけどなぁ~ニコニコ

姿形はすっかり母に近づき・・・タラ~

パンダパンダパンダパンダ小さいころ母が第4子である私の名前を呼ぶ時に

上から順番に子供たち全員の名前を呼んでいたのを

「嘘でしょ、かーちゃん」と思っていたが、

私もまんまと同じ事してる(笑)

体育着の赤白帽のことも白黒帽と言ってみたり。

「お風呂入って、ごはん食べてよ」と言うのを

「お風呂食べて、ごはん入ってよ」と言ってみたり・・・

そんな自分に大爆笑。家族は呆れて失笑。

このままだと、孫なんてできた日にゃ、名前どころじゃなさそうだ。

でもでも、ホントに月日の経つのが早すぎて体もたんわ~

今年は毎日コロナ関連のニュースや芸能界の自殺とか

何だか暗く寂しいニュースが多かったので、

来年は明るい1年になるといいな。

我が家は来年チビが幼稚園・三男が中学生、次男は受験生となるので

慌ただしくなりそうです。

世の中のかーちゃん達、明るく前向きに頑張りましょうねチョキ

今年もあとわずかです。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
あったあった、
「え~○○!じゃなくて□□!あ~もう△△よ!」
なんだよオレなのかい。って(笑)
受験生って、受験出来るの?
学習範囲全部終わってる?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月02日 05:34
おはようございます。

時がたつのが早いと感じるのは

良い意味:毎日が充実してるから
悪い意味:毎日にときめきがないから

だそうです。

NA-NAさんはどちらですか?
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2020年12月02日 07:23
B_islander さん
うちの子は来年が受験生。あ、今中2なので、再来年になるのか!(笑)
なので、受験は大丈夫だと思いますが、
問題は今度の受験生ですよね。
ほんと、学生にとっては人一倍大事な時期にコロナなんて・・・
普通に生活できることの有難さをしみじみ感じます。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月02日 11:46
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事さん

そうですね~
今現在は毎日充実してる!のほうですかね( ´∀` )
なぜって、大好きなドラマに出会ってしまい、
毎日ニヤニヤしながらユーチューブ見てるので(笑)
お陰様で寝不足の毎日ですよ。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月02日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。