てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 悪口のレベル(笑)

2020年12月08日

悪口のレベル(笑)

昨日は長男とのバルト後遺症の為

お休み頂いておりました。

高校生のアホ長男と取っ組み合いとなり、

かーちゃん飛ばされるわ、投げられるわ、しがみつくわで

もー体ボロボロうわーん。奴の服もビリビリニしてやったわいガッツポーズ

自分の体の衰えを考えず、感情任せにケンカした代償は

かなりダメージデカいっすタラ~タラ~

何より私に対する長男からの暴言

「ペチャパイ、デブびっくり!!

嘘でしょはてな  マジ!?

今どきこんな悪口ある?しかも母に対してペチャパイって・・・

「お前のかーちゃんでーべそ」ぐらい聞かんわムカムカ

やつの小学生以下の脳みそに戦意喪失しましたガ-ン

みなさん、やつは高校生ですよ。決して小1じゃないですよ~。

将来やつに子供が出来たら話してやりますわ。

さて、こんな下らない理由でお休みいただいたのに、

IさんとA部長の何たる優しさ。キラキラ 神の領域キラキラ 

Iさんは精神的ダメージを受けた私を元気づけようと

町田啓太くんの動画送ってくれるし。(一番の心の栄養素ハート

A部長は以前ブログにも書かせて頂きましたが

ザクザクげきから島辛旨チップくれるし。
https://eastwood.ti-da.net/e11755415.html

さっそくお昼ご飯の時に白ご飯にかけて食しました。

悪口のレベル(笑)


うひゃほーーーい。私大好物なお味なり。

白ご飯よりも奴とか、そうめんチャンプルーとかに使いたいかも。

うまうまし☆☆☆

皆さんもご賞味あれコレ!

わたし、多分で、話を聞いて下さる総務のお二人と、

こんなどうでもいいブログを読んでくださる方々がいなければ

多分で鬱になってたかも・・・

本気で思う。

皆さん、本当にありがとうございます音符オレンジ


悪口のレベル(笑)


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
え~?息子さんと取っ組み合いのケンカ?
昨今はドラマでもあまり見かけないな...
彼が大人になるのはいつの日だろうかねぇ。
 >町田啓太
エグザイル?
 >島辛旨チップ
いや、ゴメンなさい、辛いの苦手なんで...
これそのままふりかけて食べるの?
胃に穴が開かない?
○○が痛く...(ちょっと自粛)
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月09日 06:32
おはようございます。

もやしっ子をなじって長男のごはんは

もやし尽くしでどうでしょう?

頑張れ♪かーちゃん!
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2020年12月09日 07:11
B_islanderさん

そーなんです。
年甲斐もなくプロレス乱闘騒ぎですよ(笑)
近所からそろそろ通報されるかも・・・

町田啓太→そーです!劇団EXILEです!
スーツ姿にやられちゃいましたぁーー。
島辛旨チップ→思ったよりは辛くないですよ。
うちの男どもは辛すぎると言っておりましたが。
私、骨系は弱いですが、内臓は丈夫なので、全然平気です。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月09日 15:05
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 さん

朝早くからお疲れ様でございます。
長男にはもやしすらあげたくないですね。
やつに食べられるもやしがかわいそう(笑)
てなわけで、弁当作っても平気で持って行かなかったり、ほとんど家にもいないので、そんなやつにご飯は作りませんよぉ。
冷たく聞こえるかもしれませんが、彼には散々尽くしてきたので、そろそろ子離れです(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月09日 15:11
そうでしたか…乱闘かぁ!私も娘としました(爆) 体力と力、運動神経には自信があった遠い昔を、木っ端微塵にされてガッカリしました(爆)
蹴りで吹っ飛んだ時に、年を感じました(笑) 踏ん張れて戦えると思ったのにー
しかし私は酔ってベロベロだし、ガリだから倒すの簡単だわ…
お兄ちゃん!女性に手をだしたらアカンで!! そして飯はいらんって事で、帰らなくて良し(笑)
もう、子離れしましょう♪あ!出来てないのが私でした、失礼致しましたm(__)m
Posted by ☆まま☆ at 2020年12月12日 08:00
☆まま☆
そーなんですよ、私も木端微塵の撃沈でした。
未だ、左腕の肘をまっすぐ伸ばすことはできません
(´;ω;`)
あやつから病院代取ってやりますよ!

子離れ・・・なかなか。こんな喧嘩しててもやっぱり我が子は可愛いもんです(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月14日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。