てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › ポチっとしてしまった。。。

2020年12月10日

ポチっとしてしまった。。。

音符オレンジ~~今日も・・・・雨雨~音符オレンジ

何の歌詞だっったかな?

徳永英明、レイニーブルー?あってます?

個人的には森高千里さんの「雨」が好きラブ

さーーて、こんな少し憂鬱になりがちな雨の日は

ネットでコレ!ポチポチしたくなるよね~

そんでもって、本日ネット購入してしまった商品がこちらパー{キラキラ 

ポチっとしてしまった。。。


ポチっとしてしまった。。。

(Amazonさん画像拝借致しました、すみません)

じゃじゃーーーん♪赤 パネルヒータ~

先日A部長が同じようなものを購入され、

何だか上等そーだったので、

私も思い切って購入しました~

完璧A部長の信者です(笑)

自分へのクリスマスプレゼントと思って勇気を出してお買い上げ~

うちの会社、近くに大きな交差点があるんですが、

そこを過ぎると急激に雪寒くなるのでス。

大里の寒さなめたらあきまへんでぇ。

って、北国の方が聞いたら大爆笑なんだろうな。

だって、本日の沖縄はこんなに温かいのだ

ポチっとしてしまった。。。

(Yahooさん画像拝借致しました。すみません)

出番はまだまだそうだけど、早く届かないかな~

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
「レイニーブルー」もいいですね。
「雨音はショパンの調べ」とかもいい。
最近はとぅるるんてんの「雨のサンフランセソコ」がお気に入り♪
知ってます?↓
https://www.youtube.com/watch?v=VxkQEbK-QYc&feature=emb_logo
そろそろ暖房が必要ですね
たしかに大里は寒そう。
なんでだろ?荒涼とした光景が目に浮かぶ?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月11日 05:47
見た目はタブレットですね!

机の下に隠れてYOUTUBE見るかと思いました♪
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2020年12月11日 07:32
B_islander さん

雨のサンフランセソコ(笑)ネーミングが素敵ですね。
後で拝見致します。
大里は南といえどもサムサムです~。
まわり畑しかないからですかね~。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月11日 16:43
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 さん

ほんとですね、タブレットみたいですね。
隠れてYouTube・・・、いえ、結構堂々と見てます(笑)
今の世の中便利なものが沢山あるし、
ネットでお買い物って怖い~と思っていたのはつい最近だったのに、もう普通になってる。
凄い世の中ですよね。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月11日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。