てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 四男の将来に期待

2020年12月11日

四男の将来に期待

4男坊の保育園で写真撮影があるというので

本人張り切ってスーツ姿です。

きっと、こんなに気合入れてるのはうちの子くらいかニコニコ

チェリまほ見過ぎて、

男性のスーツ姿にクラクラ症候群なので、

うちのチビもイケメンなるかもと、少しポージングさせてみた(笑)

四男の将来に期待


町田くんを見過ぎて、うちのチビの足の短さに笑えるニコニコ

四男の将来に期待


大きくなったら、いい男になるんだよ~チェリー

本人、少し前までは4分間のマリーゴールド(福士蒼汰くん)の影響で

救急救命士になると言ってみたり、

恋つづ(佐藤健くん)の影響で、お医者さんになると言ってみたり。。。

はたまた戦隊ものになると言ってみたり。

将来有望だな~。母は楽しみです

あと、13年後か~。

それまで、私元気かな(笑)

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
なるよ。
この子はなる。
足なんて骨が痛くなるくらい伸びるし。
スーツかユニフォームか分かりませんが、
なんでも似合うようになります。
それは見届けないともったいないでしょ、ね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2020年12月12日 06:33
B_islander さん

父ちゃんも母ちゃんもさほど背は高いほうじゃないので
伸びてくれるか心配です(;'∀')
生まれた時は4624gあったんですけど、今はごくごく普通サイズです(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月14日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。