てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 動画ドハマり

2020年12月24日

動画ドハマり

昨日、「全員、片思い」というテレビ映画を見た。
(まだ途中だけど・・・)

学園もの大好きな私ハート

個人的に『MY NICKNAME is BUTATCHI』好き。

中川大志の高校生役。

はい。大好物です( ´∀` )ハートハートハート

こんなイケメン同じ高校にいたら、毎日鼻血ブーですよ

そして、伊藤沙里のなんともカラッとした爽快な演技。

声もとても素敵。ますます好きになった女優さんニコニコ

『片想いスパイラル』の知英さん

女性だけど、まじか!? イケメン過ぎるぞ・・・

こんな女子から告られたら、思わず頷きたくなるっちゅうーねん。

斎藤工もいいですね~。

あんまり考えないで見れる映画好き(笑)

さて私、月曜日はチェリまほロスでお休みします了解

A部長、おしずさん、申し訳ありません(笑)

さーーーて、冬休み&お正月休みも沢山動画みるぞ~ガッツポーズ

最近見過ぎて、目が死んでる・・・私。

動画ドハマり


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
鼻血ブーって・・・昭和かφ(゜゜)ノ゜

チェリまほロス休暇却下です
Posted by A部長です at 2020年12月24日 16:09
A部長

まったく、イケずなんだから~
ってこれも昭和か(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2020年12月25日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。