てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 上司のラインで充電回復

2021年01月20日

上司のラインで充電回復

今朝、長男とバトルして、

1日の気力残量12%  ほぼバッテリー切れがーん

ヘトヘトで下の子達を学校と保育園に送っている最中に

上司からLINEが・・・!?(AM7:40頃です)

なんだろう、体調でも崩したのかなぁと思ったら

下これが送られてきた(爆笑)ラブ

https://natalie.mu/comic/news/413059

一気に私のバッテリー75%に回復(笑)ハート

何とも素敵な上司音符オレンジ。 感謝感激音符オレンジ

そして、町田君。美しい青年バーテンダーの役だなんて・・・ラブ

またもや、私の眠る寝不足続くじゃねーか(歓喜の叫びハートハートハート

こんなバーなら毎日でも通って私の悩み相談するわさ

上司のラインで充電回復


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
町田啓太?
なるほど、これがNA-NAさんの言うイケメン君か。
こんなバーテンダーがいたら女子が押し寄せるね。
でも、MBS制作?
これ沖縄で放送あるの?
ま、TVerとかあるか。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年01月21日 06:38
B_islanderさん

そーです!彼が私の旦那(妄想)・・・いや、大好きイケメン君です(笑)
こんな美しい爽やかイケメンバーテンダーが悩みを聞いてくれたらって思うだけで、キュン死です。
沖縄ではやらないようなので、TVerで見ます!
もしかしたら、チャリまほのように時間差で沖縄でもやるかもしれませんね(^_-)-☆
最近、妄想が止まず、会社に来る営業さんに町田君似の人来ないかなーと来るはずのない人を待ってる始末ですよ(笑)
長男のストレスが私を妄想の世界に駆り立ててくれます!(^^)!
Posted by NA-NANA-NA at 2021年01月21日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。