てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › イベント › もじゃもじゃの可愛い子入りました~

2021年04月01日

もじゃもじゃの可愛い子入りました~

今日から4月1日~サクラサクラ

ということは・・・!?

そーですびっくり!!新入社員がやってきました~キラキラ パーパーキラキラ 

春ですねサクラ。。。関係ないけど私も今日から黄かりゆしウェアポロゆし着てますよ。

最近の沖縄の湿度に、多汗症の私の汗が止まらない・・・汗

話が脱線しましたが、うちの新入社員、

つい最近まで高校生だったピチピチもじゃもじゃの可愛い男の子です。

以前に花屋で見かけた芝生みたいな丸いモコモコした植物にソックリ下

もじゃもじゃの可愛い子入りました~

(ネットからお写真借りました。ごめんなさい。)

一目ぼれして買ったのにすぐ枯らしてしまったな~がーん

そんなことを思い出しながら、新入社員の頭を触りたい衝動に駆られる私。

はっびっくりこのご時世そんなことをしたらセクハラになってしまうびっくり!!

自制心よ、NA-NA。お触り厳禁(笑)

その昔、私もスパイラルかけてチリチリ~な頭だったなぁ(笑)

懐かしいわ

その頃スーパーのレジのバイトやってたけど、

お客さんによく触られてました。

今や誰も触ってくれない(笑)タラ~

おっと、またまた脱線。

新入社員のS太。東商会へようこそ。

人生、仕事、めーいっぱい楽しんでいきましょう。

もじゃもじゃの可愛い子入りました~


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
なんで4月なのにこんなに気温上がってるの?
おかしくない?
かりゆし増えましたね。
新人さんの頭触っちゃダメです!(笑)
Posted by B_islander at 2021年04月02日 12:44
B_islanderさん
やっぱり触っちゃダメ・・・ですよねぇ。
もう少し仲良くなってからにしまーーす(^^♪
Posted by NA-NANA-NA at 2021年04月06日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。