てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 不器用は顔だけにしてほしいわ~

2021年06月08日

不器用は顔だけにしてほしいわ~

私・・・とんでもなく不器用で・・・

仕事が全然進まない・・・汗

しょっちゅうケアレスミスしてる・・・タラ~

何枚損紙生み出したことか・・・がーん

しかも多汗症なので、書類がフニャフニャになる・・・うわーん

なのでブログがなかなか更新できない・・・ガ-ン←なにそれ?

誰か助けて(笑)

明日頑張るパンチ!

とりあえず、大雨らしいので、速攻で帰るなり音符オレンジ

不器用は顔だけにしてほしいわ~


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。