てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › うちの問題児

2021年06月22日

うちの問題児

いつもお寝坊さんの長男を起こしに部屋に入ると・・・

長男、布団にくるまって頭と足が出ているが・・・

その足が4本あるんですけどぉぉぉぉおがーん

何、何、何!?

私、とうとう見てはいけないものが見えているのだろうか・・・

恐る恐る「誰かいるの?」と尋ねると・・・

布団の中から長い黒髪が出てきたぁぁぁぁぁぁあ

きゃーーーーっびっくり!!がーん

はい、お察しの通り女の子を連れ込んでいましたガ-ン

めっちゃビビるんですけどぉ汗

この前も、夜、大雨の時、外でガサガサ聞こえてたから

誰かいるのかと思って見に行ったら

バイクの所で何やらゴソゴソしてるから

「お前、ぬーそーがっ(何してる)びっくり!!」って

パンチ!めーごーさー(げんこつ)しようとしたら

長男の友達でした(笑)

暗がりで見たらビックリするくらい長男ソックリ何ですけど!?

よかった~すぐらんで(殴らないで)ガ-ン

もう少しで私が警察沙汰になるとこでしたぁ

危ない危ない。

いつもヒヤヒヤさせてくれますよぉ

うちの問題児


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
なんて大胆な!(笑) 彼女の反応はどうでした? フツーに『おはようございます』って言われても嫌だわ(笑)
Posted by ☆まま☆ at 2021年06月23日 05:50
☆まま☆さん

大胆ですよね~。今日もいましたよ。
今日は、頭も尻も隠さず堂々と寝ておりました(笑)
フツーに挨拶してましたよ。
一応「夜遊びしないよ!親は心配するよ!」と言っておきましたが、「はーい」って軽くかわされました(T_T)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年06月24日 11:17
親としては、もうちょっと『ソーシャルディスタンス』とってほしいものですね♪
Posted by 県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事 at 2021年06月24日 15:26
今の子達は堂々としていますよねぇ(¨;) 私達の時代なら、ぶっ飛ばされてますわ(笑) ご飯もチャッカリ食べてるんですね?(笑)
学校はコロナで休みなんでしょうか?旦那さんは何も言わないのですか〜(^◇^)
イケメン君だから、彼女も美人さんなんだろうなぁ♪
Posted by ☆まま☆ at 2021年06月25日 06:34
県立那覇A特別支援学校(仮称)新築工事さん
親からするとそーなんですけどね~。
本人たちはイチャコラしたいお年後なので、
親の話など聞いてるふーじーですよ


☆まま☆さん
彼女も学校行ってないらしいです。
美人・・・かな~。
マスクはちゃんとしてたんで顔がわからず・・・(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2021年06月29日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。