てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 八村選手がこんなことになるなんて(笑)

2021年07月02日

八村選手がこんなことになるなんて(笑)

先日、A部長が面白ネタを持ってきたニコニコ

八村塁選手がバスケしながらインパクト持ってるぅぅぅ(笑)

日本が誇るNBA選手になんてことを~(笑)

八村選手もどういう気持ちで写真撮られたんだろうかね。

バスケがしたいのか、作業がしたいのか・・・

これが今、世間を賑やかせている二刀流なのか!?

めっちゃ面白い

八村選手がこんなことになるなんて(笑)


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
夏ですねぇー、暑い!

確かに!バスケとの関連性が…

有名人を起用する宣伝効果をねらってるのはわかるが

ドリブルしなが、インパクトもつ画像の意味が??

おそらく、DIY芸人も同業者で取り合いなんだろうなぁ

魔裟斗なんて、もと大工だよね!
ぴったりなんだけど

余談ですが
建築関係の仕事してて、家とか知り合いのDIYしないしたがらない人って意外と多いって知ってました?
Posted by N at 2021年07月05日 10:46
Nさん
魔裟斗って大工だったんですね!知らなかった~。
なんか、似合う~。

建築関係の仕事してて、家とか知り合いのDIYしないしたがらない人って意外と多いって知ってました?→料理人が家出は料理しない的な??
Posted by NA-NANA-NA at 2021年07月06日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。