てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 口の中が苦い??

2021年07月14日

口の中が苦い??

今朝のこと。

朝起きて何だか口の奥が苦い気がする・・・

気のせいかな~と思ってうがいするがやはり時々苦みがくるがーん

もしかしてコロナか?デルタ株か?

でも、苦い以外はすこぶる元気だ、きっと大丈夫。

ってビビってたのに

仕事してたら何やら忙しくてそれどころじゃなかったので

すっかり忘れてた~ニコニコ

今は全然苦くなーいチョキ

なんならお客様から戴いた通りもん食べて甘々な感じ。

通りもんって疲れてるときに最高にウマイびっくり!!

あ、話がそれちゃった汗

お口の苦みを調べてみた。

肝臓、腎臓の病気、糖尿病・・・こわっがーん

いやいや人間ドック大丈夫だったよ~汗

逆流性食道炎・・・ありえるぅアップ

最近朝起きても昨日の夕飯が消化されてない感じがあるからな~

あと、亜鉛不足、風邪、薬の副作用とも書いてあるぞ本

それは当てはまらなさそうだ。

あとは、ストレスや疲労、加齢

これだな(笑)びっくり!!

歳ってこんなところにも出るんだ~いやね~ニコニコ

口の中が苦い??


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
逆流性食道炎に1票!

過去に何回かあるよ
Posted by N at 2021年07月16日 07:18
N さん

逆流性食道炎ってどんな感じですか?
リバースする感じ?
Posted by NA-NANA-NA at 2021年08月12日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。