てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 松村雄基で驚く。

2021年08月17日

松村雄基で驚く。

昨日の野球甲子園の流れから~

沖尚の監督 比嘉公也監督って

かつてヤンキー役で名を馳せた芸能人

松村雄基に似てないですか?って話をしたら

A部長から衝撃の事を言われた・・・

「氷川きよしの彼氏ね♪赤

えっえっえっ~~びっくり!!

ホント、ホント、ホント!?

衝撃過ぎて、比嘉監督が似てるかなんてどうでもよくなった(笑)

https://denden6464.com/6025/

この記事、読んでいくととんでもないな。。。

平井堅、渡哲也、彦摩呂(笑)

にわかには信じがたいけど、本当だったら驚きだ。

松村雄基で驚く。



Posted by NA-NA at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。