2021年09月28日

う~み~

う~み~

週末 子供たちを連れてやんばるドライブに行ってきました。

コロナ前のビーチでは沢山人がいて

夕方になるころには、

海面は日焼け止めやらなにやらで

汚くなってることがあるのに

最近では不要不急の外出を控えている人が多いせいか

海に来る人も少なく、

海水の透明度が物凄く上がっていました。

(気のせいかな?ここの海が特別なのかな?)

いやー、やっぱり海はいいな。

眺めてるだけで何だかスーッっと気持ちが晴れるというか。

来年こそは水着を着てバシャバシャしてみたいものです。

そろそろ天然浮き輪脱がなきゃいけないよな~

私のやる気スイッチ、誰か押してくれぃ

う~み~


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。