てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › どんだけ~

2021年11月20日

どんだけ~

いやー、約2か月ぶりの投稿・・・おひさしぶりっぶりっです。

結構ほったらかし過ぎましたね汗

いや、決して仕事をサボっていたわけではないのですょびっくり!汗

初めて取り組むことがあり

⇒やらないといけないことがありありーの

⇒準備に手間がかかりーの

⇒手探り状態にイライラしーの

⇒結果、ひたすら右往左往うわーん

まったく心の余裕をなくし、ブログを放置することになったとう次第でごわす。

誰も見てないんだろうなぐすんと思っていたブログだったので、

好き放題、私物化していたブログですが、

意外とお取引先様がご覧になって下さっていると知り

思いっきり建前だとわかっていますが、

「面白い」と言って下さったので、

「こんなブログでも見ていてくれる人が1人でもいるなら

再開しようかな~」と

また、1から出直す軽~い気持ちであります(笑)

ユタシク ウニゲーサビラ (よろしく お願いします)ラブ



さて、さて


うちのかわいいかわいい四男坊ハート

朝ごはんの時に、ボーーーーッと私の事を見ていたので

手話で「何?」と聞いたら

どんだけ~
手話単語:82 【何?】【何か?】【どうしたの?】 : 手話しゅわSHUSHUSHU (blog.jp)


「どんだけーー」と返された(笑)

おぬし、なかなかやるではないかキラキラ 

不覚にも笑ってしまったぞ、面白い。

朝からホッコリする四男坊です。

子供って可愛いな~。


どんだけ~


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
お久しぶりです(^∇^) お元気で何よりですわ〜 何か色々あったのかも!?と待っておりました(笑) そんな私もブログ放置気味で、生きてるかーと確認されました(爆)
Posted by ☆まま☆ at 2021年11月22日 09:16
☆まま☆さん

ご無沙汰しておりました~。お元気でしたか??
いつもコメントありがとうございます。
まだ、こんな私を気に掛けて下さったかと思うと、
本当に嬉しいです。
今後もちょこちょこ更新致しますので、よろしくお願いいたします(^^♪
Posted by NA-NANA-NA at 2021年11月25日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。