てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 魔のブラックフライデー

2021年11月26日

魔のブラックフライデー

ブラックフライデー。

そろそろ終了ですが、皆さん何か買いましたか?

私、金欠なのでブラックフライデーに全然興味なかったのですが

ほんと、安いんですねラブ

お財布の紐をかたーーーくムカッ閉めていたはずなのに、

ついつい買ってしまった。。。。タラ~

昨日は毛布を2枚。

魔のブラックフライデー


1980円だったので期待はしていなかったけど、

店頭で見本を見たら、即決コレ!

このクオリティで1980円は安っびっくり!!

なんと元の半額です。

間違いなく買いでしょGOOD

今日も追加の毛布を1枚。
掛け布団カバー2枚(笑)購入。


何回ジャスコ行くねん(笑)

今年は電気代もバカにならないので、

暖房使わず毛布で暮らそう戦略ですコレ!

お隣のおしずさんもなんと、毛布2枚。

実家も2枚購入とのこと。

東商会レディースだけで7枚お買い上げ(笑)

いやー、ブラックフライデー。

悪魔悪魔だわ~。

なんならクリスマスまで延長すればいいのにYOチョキ

魔のブラックフライデー


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。