てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › めざまし占い当たってしまったよ(T_T)

2022年06月16日

めざまし占い当たってしまったよ(T_T)

めざましTVの占い

https://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/

おひつじ座の私。

本日最下位なり。

あたってる~ガ-ン

めざまし占い当たってしまったよ(T_T)


今日の私は

人から発せられた何気ない言葉にいちいち傷つくのさ。

多分、相手は何とも思ってない?もしくは思ってて言ってる。。。

後者かな~と思われるギザギザ

今思えば、自分が傷ついたと顔に出すべきだった・・・

いつも私はヘラヘラしてしまうから、きっとなめられるんだろうな。

本当にショックだったな~うわーん

私、そんなに暇人に見えるんだ。

この1年、本当に忙しかったんだけどな。

誰にも分ってもらえない、私の仕事。

安易に誰にでも優しくするのはやめようと思った。

優しくすることで見返りを求めていたわけではなかったけど、

相手との距離を詰めるのはやめよう。

鉄仮面になりたい(笑)←スケバン刑事のやつね(笑)

そして、うちの末っ子からも仕事中に

「おかあさんのばか」ってラインが来た。

追い打ちを掛けてくる、今日の占い。

お母さんも、お母さんと社会人辞めたくなる時あるんだようわーん
********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。