てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 「一人園芸部」発足しました

2022年10月11日

「一人園芸部」発足しました

報告するまででもないですが、

「一人園芸部」発足しましたキラキラ パーパーキラキラ 

「一人園芸部」発足しました


一日の大半は会社にいるじゃないですかぁ。

仕事以外に楽しみもあってもいいかな~と

密かに園芸を楽しむことにしました♪赤

自宅のサボテンはよく枯らしますが汗

基本、植物好きですよニコニコ←ホントかよって感じね(笑)

でも、不精で、飽き性な私なのでいつまで続くのか・・・タラ~

自分でも心配です。

ちなみに、サボテン達はお隣のズケランサボテン園さんから購入致しました。

そしたらですよ、このサボテンちゃんが子供を作りまして

今はNA-NA家で子育てしておりますあしあとピンク

そして、アロエちゃんも子供を作りまして

「一人園芸部」発足しました


もう、どんだけ子作りすんねん(笑)って感じですびっくり!


お花さんはまだスカスカですが、

「一人園芸部」発足しました


サボテンちゃん達を見習って

モッサーと子供が増える事を期待していますびっくり!!

どなたか、育てやすい、枯れにくい、日差しに強い、

じゃんじゃん増えるお花があったら教えて下さいませパンダ

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。