てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 新年早々 当たりました~

2023年01月16日

新年早々 当たりました~

はい、新年早々 当たりましたよ~

私の車車のドアに隣の車のドアが・・・がーん

スーパーの駐車場に車を停めようとバックしている最中に

隣の車両の持ち主が私の車と自分の車両の間を走ってきたのさ。

孫らしき小さい子も一緒だったから、

「このじーさん、孫も連れてるのに危ないな~」と思って、

私、まだ車止めまで行ってないけど、途中で止まってあげたわよ。

なのにさ、なのにさ、このじーさんっびっくり

あろうことか、ドアぶつけてきやがった怒りキィィィーびっくり!!

わざわざバックしてる最中の車の間を走ってきて

こんな仕打ち酷くねはてなはてな

ムカついて、「今ドアぶつけましたよね?」ってじーさんに声掛けたら

逆切れ気味で「すこーしぶつけましたね」

え、え、はてなはてな私が悪い感じに言うてくるやんびっくり!

しばし言い争いした後、私の車事態、もともとキズだらけだから

警察呼んだところでどれがキズか分からんだろうと思って

「もういいです怒りって自分の車乗り込んで、車止めまでバックしようと思ったら、再度ぶつけてきやがった

まじ、くそじじー。2度もぶつけるはてな絶対わざとじゃん

挙句の果てに「ぶつけたと言ってお金取ろうと思ってるんでしょ」って気持ち悪いセルフ言うてきた。

長崎ナンバーのじじー

ネットにナンバープレートの写真載せてやりたいくらいだよ。

こんなヤツがハンドル握ってるってゾッとするわ。

地球平和の為にも頼むから今すぐ免許返納してくれ、頼む。

どうせ当たるなら、宝くじ当たりたいです。

神様、仏様、うーとーとーキラキラ 

********************
㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp
********************







Posted by NA-NA at 14:53│Comments(2)
この記事へのコメント
宝くじかと思ったら、そんな災難だったのか。
スーパーだったらカメラで記録されてたかも?
ま、そんな方とこれ以上関わるのも損かもだけど。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月17日 12:25
B_islanderさん

宝くじだったらよかったんですけどね。
そう思い、じーさんのナンバーでナンバーズ買ったけど
ハズレました~。
まじ、当てられ損です(T_T)
Posted by NA-NANA-NA at 2023年01月25日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。