てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › イベント › 琉球ゴールデンキングス 感動の嵐

2023年01月12日

琉球ゴールデンキングス 感動の嵐

初めて、アリーナ観戦しましたびっくり!!

那覇市民体育館でやってただいぶ昔に1度観戦しただけで

後はTVと新聞とネットと・・・で見てました。

いや、もう嘘でしょ?アリーナってこんな感じなの?

感動の嵐~~やば~~いびっくり!!

もう、これは立派なエンターテインメント、夢の世界ですキラキラ 

試合もそうですが、試合前も試合後もずーっと興奮しっぱなしで

始終ずっと胃がキリキリしてました汗←なんでよ(笑)

帰宅してからはドキドキしすぎて眠れずタラ~

あんなに食べたのに朝起きたら体重が1㎏減ってたびっくり!

手を叩いて、拳を上げて、声を出しただけで-1㎏

色んな意味でキングスありがとうハート

そして、T産業J花さん、まじ感謝ですキラキラ 

至れり尽くせりの最高&夢のような1日を過ごさせてもらいました。

私の推しのコー選手のダンクも見れたし、

優しそうなクーリー選手も見れたし、もうもう幸せ、お腹いっぱいハート

また、時間を作って是非行きたいと思います!
琉球ゴールデンキングス 感動の嵐

琉球ゴールデンキングス 感動の嵐


********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
自分も沖縄アリーナ行ったことない。
すごかった?
それももらったチケットだったのか。
興奮して応援したら体重減っちゃうとか、
神ですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月13日 12:30
B_islanderさん

アリーナものすごいです。
始終興奮しっぱなしです。
是非是非行ってみてください。
もう、ファンにならずにいられないですよ。
Posted by NA-NANA-NA at 2023年01月25日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。