2023年03月15日

ウキウキ

ホワイトデー。。。

何とも寂しい響きぐすん

でも、旦那からチョコもらいましたチョキ

わたし、ビックサンダーチョコ1個しかあげてない(笑)

私自身が忘れていたから、もらえなくても文句は言わなかっただろうに

何に怯えているのか、律儀にお返しをくれるうちの旦那ニコニコ

有難く戴きましたプレゼント

そして、今日は高校合格発表の日

仕事中、お隣さん(高校の時の同級生)からLINEで

「次男君が合格したよ~」とこちらも律儀に報告きましたハート

うちの次男と、歳は違えど同じ高校です。

自分の事のように嬉しかった~、ホッとしたラブ

何とも心躍る日音符オレンジ

そして、明日はWBC。思いっきり応援しますびっくり!!

この前の試合、風呂に入ってる間に

大谷選手が野球ホームラン打ってて、

世紀の一瞬をリアルタイムで見れなかったうわーん

物凄くショックだったから、明日はそんなことがないように

今日でビールジョッキビール買っときますガッツポーズ

いやー、春やね~ウキウキしますわサクラ

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。