てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 侍ジャパン、最高!

2023年03月23日

侍ジャパン、最高!

昨日は、侍ジャパンで日本中が湧きましたね~キラキラ 

全く仕事どころではないびっくり!!

気持ちはアメリカ~まで行ってましたよニコニコ

もうね、みんなカッコいいハート

試合だけじゃない、練習やベンチのワチャワチャも最高に可愛すぎるハート

色んな意味で楽しませてくれてありがとうピカピカ

久々胸熱でしたうわーん

そんな、興奮冷め止まないお隣のおしずさんが、

Yahooで「侍ジャパン」と検索したところ、

なんと、キラキラ 紙吹雪キラキラ が舞うじゃないですか

粋な計らい。Yahoo万歳パーパー

いつまで見られるかはわかりませんが、見てみて

下わかりづらいけど、こんな感じでグローブ、バット等も舞ってます。

侍ジャパン、最高!


次は高校野球、競泳、バスケットとスポーツが目白押し。

なんて楽しみなんだ

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
日本中盛り上がってましたね。
職場でもテレビつけてOKになりました。
ので、チラチラ観ながら仕事してました。
沖尚も勝ちましたよ。
明日の第二試合。
また観なきゃ。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月26日 10:14
B_islander さん

会社でテレビOKってなんて素晴らしい会社なの!
うちは表向きOKとは言われてませんが、堂々と見てました(笑)
スマホでAmazonプライムから見てましたけど、社長にも「小さくない?見える?」と聞かれましたが、タイムラグが激しくて。
社長室から「おーっ!」とか「あーっ!」とか聞こえてくるので、その度に休憩室に猛ダッシュですよ(笑)
沖尚、明日ですね。楽しみです。
Posted by NA-NANA-NA at 2023年03月27日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。