てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 日常の出来事 › 悲しい母の日・・・

2023年05月15日

悲しい母の日・・・

母の日に激務って何なんはてなはてな

午前中は家事やら用事やらで、

午後は次男(高校生)の授業参観&PTA総会・修学旅行説明会汗

家に帰って来たのは17時前ガ-ン

やっとゆっくり出来る~と思いきや、今度は長男の引っ越し後の後片付け・・・がーん

もう、これ以上体力ありません。。。ぐすん

歳ですね、今日も体のだるさ引きずってます。

原因は運動不足及び自分の体の重さだと思われる。

ほぼ、長男出産した時の体重です。

10㎏の脂肪ぶら下げて歩いてると思うと、相当の筋トレですよね(笑)

膝がそろそろ違うところ向きそうです(笑)

そんなこんなで母の日をすっかり忘れていました。

えー、もちろん。うちの子たちも全員忘れてくれっちゃってましたうわーん

自分の母には土曜日にお花をプレゼントしたついでに、

寂しいかな自分で自分にお花のプレゼント

それで、脳みそがもう母の日終わり~と思ったのでしょうね。

それにしてもヒドイ子供たち。。。

私の誕生日も母の日も感謝の言葉すらない。

毎日家族の為に働いて家の事もしてアホくさパンチ!

********************

㈱東商会
〒901-1206
沖縄県南城市大里字仲間481-1
TEL: 098-988-6868  FAX:098-988-8002
MAIL: east-wood@circus.ocn.ne.jp
http://www.azuma-shokai.co.jp

********************


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
裏技
裏技(2023-09-26 14:40)

東京MER
東京MER(2023-06-28 16:19)


この記事へのコメント
あら?何も無し?
やっぱり催促しておいた方が良かったかも〜。
男子はさ、女子と違ってニブイからさ。
あと、照れ屋。
フォークリフトで割るって、何枚〜!?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年05月16日 12:44
B_islanderさん
お疲れ様です。
もうこれは旦那が悪いと思ってます(笑)。
「今日は母の日だから、お母さんの肩もみぐらいしなさいよ」と言ってくれたら、子供たちしてたかも・・・
もう、私の存在価値なんてそんなもんですよ( ;∀;)

割ったのは3枚。もともと割れていたのが1枚。。。
あの状況で3枚しか犠牲にしなかったのは奇跡だと思ってます(笑)
Posted by NA-NANA-NA at 2023年05月16日 14:46
NANAさま、おつかれさまです、私も母の日は子供の授業参観でした~、今週は有休1日取ってますが、この日を自分時間に充てたいと思ってますヽ(^o^)丿電気代6月からとうとう39パーセント上がりましたね、髪を切ってドライヤー使用量減らそうと思っています
Posted by ArtLink Co.,Ltd.ArtLink Co.,Ltd. at 2023年05月16日 16:11
ArtLink Co.,Ltd.さん
高校生でも授業参観あるんだ~とビックリです。
もっと驚いたことに、思った以上に皆さん子供たち見に来るんだなと。。。
廊下、賑わってました(笑)
自分の時はあったのかな?なかったような・・・
電気代、恐怖ですね。うちは男ばかりなのでみんな暑がりで。クーラーガンガンなので怖いです。給与も同じくらい上がればいいのに~
Posted by NA-NANA-NA at 2023年05月16日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。