てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › カバ桜フローリング › 最近寒くなりましたね

2014年01月20日

最近寒くなりましたね

今朝、寒くてコンビニで買ってしまいました汗

ムーチーびぃさって言うのかな?

暦どおりにムーチーの日から寒いですよね

我が家ではコタツもストーブも出し始めましたニコニコ

毎晩コタツで暖まって冷えたビール飲んでます(笑)




それにしてもこのカイロ暖まる~~ハート

最近寒くなりましたね






さてさて~音符オレンジ今日は東商会の実績から某ヘルスケアセンターをご紹介します。

最近寒くなりましたね


最近寒くなりましたね
こちらは複合2種直貼フローリングのカバ桜(ジカプロ)で施工しました。

カバ桜は白色系で優しい木目が特徴です。

最近寒くなりましたね
この複合2種フローリング(ジカプロ)は東商会のオリジナル商品で
芯材にはカナダ産の米ヒバを使用してます。

米ビバはシロアリにも抵抗力が強く膨張や収縮、ねじれ、反りなどが非常に生じにくく、また湿気にも強いです。


表面単板は3mmの厚みがあるので無垢材と同じような質感や風合いがあります。




サンプルお取りよせ、見積り無料です音符オレンジ

求人情報
CADオペレーター(急募)
只今、東商会ではJWCADの操作ができる方を募集しております
詳細はお気軽にお電話でお問合せください。


TEL 098-888-6011









同じカテゴリー(カバ桜フローリング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。