2015年12月02日

掲載&忘年会

こんにちは!
tacchuです♪

ずいぶんと
ご無沙汰Blogで・・・ガ-ン



さて今日は
物件の掲載紙の情報ですよ

東商会が施工した物件が掲載されたのは
『建築ジャーナル』

掲載&忘年会

業界専門誌なので
あまり見かけないかもしれませんが
きれいな紙面なので
結構楽しめますよ♪

今回紹介されたのは
『めぐみの森保育園』

渡久山設計さんの作品です。

掲載&忘年会


以下タイムス住宅新聞より


おもちゃのような保育園を提案

現在、渡久山設計では保育園の設計・監理を数多く手掛け、代表の運天さん自ら「子ども環境学会」に所属し、子どもの健やかな環境づくりにも力を入れている。
設計では、遊具やスペースが限られても伸び伸び遊べるようにと「園舎そのものがおもちゃのような、子どもたちが楽しめる仕掛け」を提案。床にのぞき穴がある小部屋や、心地よい光と風があふれる大きなアマハジ、園舎内に木のアスレチックを造るなど遊び心たっぷり。ほかにも肌触りの優しい素材、明るい色使いなど感性を育てる空間づくりの工夫が光る。

まさに紹介文の通りの保育園です!

掲載&忘年会

掲載&忘年会


東商会は
ウッドデッキ≪アシェラウッド≫と
床工事(置床システム下地+桜フローリング)の
施工をさせていただきました。

こんな素敵な作品のお手伝いができて
嬉しい限りです!!




さて
先日
総務・商品管理部の忘年会を決行アップアップ

場所は
会社の近所の居酒屋

旨いツマミ
うまい酒
堪能しました

掲載&忘年会

掲載&忘年会

掲載&忘年会

掲載&忘年会

掲載&忘年会

掲載&忘年会

この居酒屋
料理もなかなかですが
店員の兄弟がイケメン
総務の女子A&Iは目がハートラブ

その後
那覇に出てフラフラになって帰宅でした


さて
もう12月
全然寒くならないですが
体調に気を付けて
今年もラストスパートですよ~~~








同じカテゴリー(現場より(tacchuの記事))の記事
上等!!!
上等!!!(2015-12-11 11:25)

リゾート地に住む
リゾート地に住む(2015-10-30 08:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。