てぃーだブログ › ゆか屋さん  ㈱東商会 › 職人さん › 弘さん、ありがとうございました。

2020年10月07日

弘さん、ありがとうございました。

昨日、大好きな職人さんが他界してしまいました。

弘さん、ありがとうございました。


とても可愛らしいひょうきんな、誰からも愛される人柄の

素敵なおじーちゃんハート

ブログ書いてるだけで泣けてきました・・・

第一印象は「よくしゃべるチャップリン」。

右も左もわからず右往左往している、入社間もない私を気遣い、

声を掛けて下さるんですが、ほとんど方言なので、

何を言われているかわからなかったな~

私もテーゲー(適当)な性格なので、

「うん、うん」と聞いていましたが・・・(笑)

いつも笑顔でチョコマカしていてとても愛らしいお方です。

先日、体力が落ちたから仕事お休みすると奥様と挨拶に来られていましたが、

それが最後に拝見したお姿となってしまいました。

もう一度一緒にみんなでビールジョッキお酒飲みたかったな。

弘さんにちゃんとお礼言いたかったな。

皆さん付き合いが長いだけに思い出も沢山あって辛いと思いますが、

みんな弘さんの笑顔忘れないからねー。大好きだよー弘さん。

本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。

弘さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(職人さん)の記事
本日のおやつ
本日のおやつ(2022-02-03 16:18)

9月16日の記事
9月16日の記事(2021-09-16 11:44)


Posted by NA-NA at 15:51│Comments(2)職人さん
この記事へのコメント
なんかジーンときて泣けました… 素敵な方だったんですね〜((T_T))
毎日会う人達や、いつでも会えると思ってる人達が、いつ何があって急に会えなくなるかと思うと、色んな意味で大事に思いを馳せていかないとダメですよね…
自分にも思います!この日常が続くとは限らないと。
しかし、義母や旦那より先には絶対に逝きたくないです(笑)
私がやらないと、誰も出来ないだろうという不安&悔しいから(爆)
素敵で優しかった弘様に、心を込めてご冥福を申し上げさせて頂きますm(__)m
最初の父と同じ名前で、懐かしく思い出しました…
Posted by ☆まま☆ at 2020年10月08日 06:35
☆まま☆さん

いつ会えなくなるかわからないので、日々を大切にしないとなと思いつつも・・・なかなか難しいですよね。

弘さんはとても優しい素敵な方でしたので、きっと天国でも楽しくワイワイやっているかと思います。
今は寂しい気持ちですが、本当に大好きでした。
Posted by NA-NANA-NA at 2020年10月08日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。